45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

Rilo

今日買ったCD(2009/08/25)

OTEP『Smash The Control Machine』
Rilo Kiley『More Adventurous』
Radiohead『Bends』
Radiohead『Ok Computer』
Radiohead『Kid A』

今日買ったCD&DVD(2009/05/18)

厳密に言えば今日ではない買い物もあるのですが細かいことは気にしない。

『WALL・E 2-Disc SPECIAL EDITION』(DVD)
Rilo Kiley『Execution Of All Things』(以下CD)
Jenny Lewis『Acid Tongue』
Jane's Addiction『Cabinet Of Curiosities』
Mellowhead『Daydream weaver』
BONNIE PINK『ONE』

細かい感想は気が向いたらまた後日ということで。

痛い1

右下の親知らず抜歯、2時間掛かりました
義兄が4本で1時間だったってきいていてたので、
大したことないかな、と楽観的に考えていたのが大間違いでした。
親知らずの歯の根元が釣り針のようになっていて、
その鍵状のところに神経と血管が通っていたらしく、
1本の歯を5個に分割して取り出しました。2時間。
現在も物凄く腫れてます。治るのに10日〜2週間ほど掛かるということで。

6月19日。大抜歯の日。一生忘れない日になりそうです


さて、先日買ったCD
Rilo Kiley大当たり〜!!
美しい声に癒されバンドが奏でる抜群のリズムが気持ちいいカントリーミュージック。
久々のジャケ買い成功です。
レッチリは当然失敗がないと思っていたのですが、
初期2nd〜4thまでの80年代の作品が24bitリマスター化ということで、買ってみました。
音は抜群に良かったですけど、2ndと3rdは、やはりちょっと古さを感じました。
しかし4th『母乳』は傑作でした。大満足です。
ジェーンズもリマスター盤。
しかも日本では発売されていないベスト盤。これは完璧でした。パーフェクツっ!
Fratellisはこんなもんか、という感想でした。
かっこいいけど、少々僕の好みからはズレてました。残念。


歯が痛い…。
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ