昼休みにHTMLやらあれこれいじったけど結局修正できず。

あんまり腹が立ったもんでデザインをテンプレごと変更しました

トップの画像もテンプレの画像から僕の撮った写真に差し替えました。
デザインや色遣いは思いっきり変更しましたが
文字サイズはだいたい前を引き継ぎました。違和感少なかろ?

右サイドのプロフィールやらその他あれこれは少し変えました。
前は少しゴチャゴチャしとったので、レイアウトも内容もスッキリと。
要するに嫁が大好き、子供達が大好き、
酒とタバコと音楽が大好きっちゅう事や。判ったか。

ちょっとまだ忙しいので日記は後日。
仕事もプライベートも大変充実しておりますよ。
環境の変化のスピードや時間の流れに乗る事の難しさに
やや参ってはおりますが元気です。
僕に降りかかる試練は続く。

また近いうちにでも投稿します。
それでは。