年末年始はしっかり休むことが出来ました。
12月29日の午前中まで仕事して、帰ってきてから大掃除。
30日は大掃除の続きとイプサムの洗車と正月飾りの飾りつけ。

31日から熊本の菊池温泉に親戚や家族で泊まりに行ってきました。
1日はその近くの神社でお参りして福岡に戻り、そのまま大叔母宅へ新年挨拶へ。
菊池温泉ホテル前にて1






菊池温泉ホテル前にて2










翌日2日はマリノアシティなどショッピングモールで家族で買い物。
今年からソフトボールのチームにはいることになったので、グラブを買いました。
あとは嫁さんや子供の洋服なんかいろいろ買いまして。

3日は毎年恒例の宇美八幡宮へ家族でお参り。
そのままイオンモール福岡ルクルで買い物。
こちらでも嫁さんや子供のものをいろいろ買いました。
宇美八幡宮にて






4日もマリノアシティなどショッピングモールなどで家族で買い物。
この日も嫁さんや子供のものをいろいろ購入。
マリノアシティの観覧車内にて






観覧車内から見た福岡市内観覧車内から見た福岡市付近
壁紙にも使えるサイズにしてあります。





5日はホームセンターや雑貨屋でいろいろなキーホルダーパーツを買って、
夜は酒を飲みながらオリジナルキーホルダーとオリジナルストラップを製作。

6日は我が家をDIY。車2台の洗車。
夜はまた酒飲みながらオリジナルキーホルダーとオリジナルストラップを製作の続き。
ついでに嫁さんのストラップも余ったパーツで補強してあげました。

7日が仕事始めでしたが、
そこから新年早々怒濤の図面〆切攻撃が来まして早朝出勤&残業。

風邪ひいて熱が出て苦しんだり云々色々ありまして。
やっと今日、新年初の投稿が出来ました。
僕のことを知っている方々、今年も何卒よろしくおねがいいたします。

年末年始の出来事はデジカメで写真を撮りましたので、後日差し込みたいと思っています。

新年正月明け現在のBMI数値は22.96です。
買い物やお出かけで結構動いていた年末年始だったので
大量に酒を飲みつつも前回より減。久々に23を切りました。
今週末連休も来客があったり、町内行事があったりで酒を飲む機会が多く、
来週も図面描きがメチャクチャ忙しく生活リズムが更に酷くなる予定なので次回はま上がると思います。

さて、今夜は(も)ちかっぱい飲むぞ