リフォームをしてもらう業者選びの最中ですが
もう1社、増えてしまいました。

もう1社とは…、僕の会社。つまり、僕。
最初は自分でリフォームをやるつもりにしていたのですが、
他の仕事で僕の時間が全然足りなく、とても自分の家なんてやれないと思って
他社に依頼していたのですが…。
社長が僕に時間をくれるというので自分でも見積をすることにしました。
たぶん、自分でやるのが一番安上がりになるとは思いますが、
僕の専門分野以外のこと(ガス工事や電気工事)は下請けにやってもらわないといけないし、
見積もりしてみないとわからない。

土日週末を使って、下請け業者と共に自分の家の見積作業に入ります。
来週中にはリフォーム業者を3社の内から決定しなければいけないし。
もし、自分でリフォームやるとなると、すごく大きなDIYになっちゃいますね。
でも、仕事時間に自分の家のリフォームやれるのは楽しそうやな〜。

頑張って、金額をはじきだそう。