はい、お久しぶりの投稿です。

プライベートで最近あれこれ忙しいとか書いていましたが、
理由はタイトルの通りです。

不動産屋さんやら役所やら、金融機関やリフォーム業者との打ち合わせ、
キッチン等々のショールーム巡りで相当忙しかったです。
プライベートと言いつつも、自分が建設業なので何だか仕事の延長のような感じでしたね。

憧れの庭付き駐車場付き一戸建て。中古やけどね。
地下鉄の駅に徒歩5分、小学校まで徒歩1分、
僕の実家まで徒歩5分、現在住んでいるマンションにも徒歩5分。
行きつけの焼鳥屋までも徒歩5分。
でも会社まで車で1時間。
要するに現在住んでいるところの近所です。同じ町内。

これから、リフォームをして、完成したら引越です。
不動産屋さんやらリフォーム業者との打ち合わせがまだまだ続きます。
引越も自分の会社のトラックで自分でするつもりです。
もう2〜3ヶ月は半端無く忙しいと思います。

リアルで僕のことを知っている方、
引っ越したら連絡しますので遊びに来て下さい。

これから家のものを休みの日にDIY(っていうか本業、建築工事)するつもりなので、
車とかの趣味的極楽お遊びDIYはしばらくお預け。
…でも、いつも自分の敷地に車があるのなら、いつでも車DIYも出来るなぁ。
どうしようかな〜。車もやりたいな〜。

とりあえずは楽しんで、自分で家を改修していこう。


今日はこれから飲み会です。
暑気払い。
美味い焼き鳥にビール、ああ、早く飲みたい。