一昨日昨日とケータイで撮った写真。荒いですね。
風景撮影はデジカメのほうが良かったのかな。

食に満足し、風景に癒された充実した週末でした。
茶しゃぶ、伊万里ちゃんぽん、刺身、焼き鳥、ホルモン、山菜、絶品でした。

ホークス1勝1敗。
負けた試合も内容が良かったのでですね。



今日届いたCD。

Tommy Heavenly6『Heavy Starry Heavenly』
Tommy Heavenly6の映像はすごく魅力的だったので、PVのDVD付きという事もあり、
普段は買わないデジパックの限定盤を買ってしまいました。

Suemitsu & The Suemith『Piano It's Me』
こちらは将来絶対ブレイクしそうなアーティストだったので、
限定盤に未発表曲が入っているという事もあり、限定盤を買いました。
デジパックではなかったので尚良し。

上記2枚の限定盤はいずれも完売なんですね。
手に入ってラッキーでした。
早く聴きたい。