ここのところ3週間ほど、15時間以上労働し続ける日々でした。
頭を使う図面仕事も、身体を酷使する肉体労働も、気を遣う営業仕事も。

で、今日。
年内完成不可能と言われていた図面を完成させました。
やった〜。ざまあみろ。
スッキリです。

昨日の昼休みにはタント洗車して、
今朝も早朝にイプサムも洗車しました。
今朝なんか極寒で水で濡らしたところが一瞬で凍り、拭きづらかった中での作業。
そんななか両方ともピカピカになりました。

あとは事務所の片付けをして仕事納め。
昨年に続き、今年も身体も頭の中もホント疲れました。ボロボロです。

これから帰ったら家の大掃除です。
最後の力を振りしぼり、家の中もピカピカにしてやろう。

正月休みはゆっくりしたいなぁ。
しかし、短い正月休み。暦を恨むよ。
こうなったら意識がなくなるまで酒を飲んでやる。

よいお年を。