デビュー当時からずっと聴いていたBonnie Pinkがベスト盤をリリースしました。
オリジナルアルバムは全部持っているので、
5〜6年前にベスト盤が出てきた時は買わなかったのですが
今作は最近のシングル曲も入っていたので買いました。

オリジナルアルバムでは、あの悪評高かったCCCDでリリースだった
(現在は通常CDで再発されている)『Present』収録曲も
1曲(「Tonight, The Night 」)入っていて良かったです。
CCCDなんて怖くて買っても1度しか聴けなかったですから。

DISK1の「Heaven's Kitchen」や「It's Gonna Rain!」、「Do You Crush?」は
10年位前の曲なので、聴いたことない若い人達が初めて聴いたらビックリするんでしょうね。
名曲ですもんね。
最近の曲だったらDISK2の「So Wonderful」、「Love Is Bubble」、「A Perfect Sky」は
テレビCMやスポットでもよくかかっていたのでファンじゃない人でも耳馴染みでしょうね。

僕は「Heaven's Kitchen」、「金魚」、「Take Me In」、「眠れない夜」、「Last Kiss」が
今作の中でもfavoriteな曲なのですが、中でも「Evil And Flowers」が一番好きです。
名曲すぎて鳥肌モンですよ。

Bonnie Pinkはオリジナルアルバムの中にも名曲が多数入っているので、
今作聴いて気に入った方は是非聴くことをオススメします。
けど、昔のアルバムは廃盤が結構あるので、中古CDショップを探すしかないかもです。