我が家のセカンドカー購入の件。
車選びでかなり迷ってます。
何にしよう…。

現在のところ、
一番欲しいのはダイハツのタント。
二番目はホンダのザッツ。
三番目はスズキのラパンです。その他は除外しました。
やはり全体的に四角なデザインのものに絞られてきました。
この3台は欲しい装備をオプションで付けたとき、価格はほぼ横並び。
デザインの好みもほぼ横並び。

迷うなぁ。



今夜は接待のはずだったんだけど、メインの客が来れなくなり
店は予約していたのでキャンセルするのももったいなく、
その人抜きで飲むことにしました。
他の参加メンバーは昔からの友人・知人だったりするので気楽です。
ほどほどに飲んで楽しもう。

そして、今週末こそゆっくり休もう。