明日は午後位から雨らしい。
花見なのに。

なので、明日は朝から花見をすることになりました。
朝からバーベキューに酔っぱらい。
端から見てどんな風に見えるっちゃろうか。
もちろん、マナーは守りますよ。そして楽しもう。

昼前には酔っぱらって、その日1日は終わってしまうのか…。
なんか勿体ないな。



車をもう1台、買おうかと検討中です。

やはり原チャリ通勤には限界がありました。
なんせ距離もあるし、早朝(夜中)出勤に雨でも降ればもう最悪。
仕事をする気が失せる。
帰りに雨が降っても、帰る気が失せる。
もう会社に泊まっちゃろうか、って思うくらいです。
ヘタレの僕には耐えられませんでした。

今年中くらいに買えればいいなと思っとります。
我が家のメインにはイプサムがいるので
維持費もかからないように2台目は軽自動車を買うつもりです。

イプサムが使命を全うして我が家から去っていった時、
次の普通車を買うまで、期間は判らないけどメインの車になると思うので、
バモスとかアトレーとかエブリーとかタントとか
中が広そうなのが良いかなぁ、と考えとります。

娘が水色の車がイイと言っているので、
『水色』っていうのは最重要検討項目になると思います。