こんにちは。今日は仕事場から昼休みの更新です。


昨晩は割と安心してテレビ中継を見ることが出来ました。
今夜もこの勢いでお願いします。王監督、選手皆様。
杉内さん期待してますよ。


このブログのことを少し友人知人に宣伝した効果か
訪れてくださる方が増えてきました。
ホント気まぐれ更新ですが
ブックマークの片隅にでも入れていただき、
気が向いたら見てもらえたらな、と思います。


風邪薬が切れまして、病院に行ってきました。
風邪はだいたい治ったので良かったです。

しかし今日のメインテーマは肝機能について。
健康診断結果表を持って行き、先生に相談しました。
身体の状態や生活の環境、酒量まで細かく報告しました。
まだそこまで危険ではないらしいです。一安心。
「酒の量は減らせ」と当然のように言われましたが、これは聞き流し。
一応、肝炎とかそのへんの検査のため、採血し今日は終了。

また週末あたりに血液検査の結果を聞きに行くことになりました。
その時に酒を減らすかどうかは考えようと思います。


今夜大事な一戦が控えているので、とっとと仕事さばいて帰らなければ。
間違いなくいつにも増して酒量が増えることでしょうが、
今日くらいは大目に見て〜。