娘の幼稚園の運動会のため、前日から弁当作りに気合いが入り過ぎ
娘の成長を見守った運動会の終わりと共に気が抜け、
風邪をこじらせ、久しぶりに酒を飲む元気もなく、
仕事も忙しいが鼻がタレて集中できず、
病院へ行くハメになったしんごでございます。

病院でついでに先日の肝臓の件を相談してみたところ、
「詳しく検査してあげるから次回は食事を抜いておいで」と言われました。
とうとうドクターストップかかるんかいな…。つらいなぁ。
酒を飲まん日々なんて想像すらしたことないし。
もし酒を控えなければいけない事になってしまったら、
十数年毎日毎日吸い続け、
昨年のROCKの日(6月9日)に、せっかくやめたタバコを吸ってしまいそう。

とりあえず、今回いただいた風邪の薬が切れたら病院へ行ってこようと思います。



銀杏BOYZというバンドのボーカルが書類送検されたという話。
夏のライブフェスで演奏中にフルチンになって女性客が現場警備の警官に通報したとか。
その女性客、バカやなかろうか?
なんか打たれ弱すぎやないかいな?
どうせこの客は他のビッグネームでも見に来とったっちゃろうけどね。

銀杏BOYZといえばパンク系バンド。
パンクの兄ちゃんがフルチンになったくらいでパクられとったら
これまで偉大なパンクの方々が築き上げた現在の日本のシーンはボロボロになるよ。
バンドメンバーも主催者も表向きには謝罪しとるけど、心中グラグラきとるやろね。
少なくとも僕はグラグラきとりますよ。
銀杏BOYZを聴いてみるキッカケになりました。