45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

2007年12月

仕事納め4

今日で仕事納めでした。
明日は家の大掃除しよっかな。
もしかしたら今年は今日でブログ投稿も終わりかも。
みなさんよいお年をお迎え下さい。
今夜は飲むぞ

サンタ氏4

娘の欲しいもの、見つかりましたよ。
息子が欲しいものもありました。
明日のクリスマスイブはご馳走です。楽しみ。
サンタ氏、よろしかったら僕にも何かください。

今日買ったCD。
Sherbets『MIRACLE』
BOΦWY『“GIGS”CASE OF BOΦWY COMPLETE』
DIR EN GREY『DECADE 2003-2007』
そろそろ今年買ったCDの総括しよっかなあ。

サンタ氏3

娘の希望の品が見つからないです。
サンタ氏、どうにかしてくださいよ〜。
また今週末探しに行きます。

今日買ったCD。
THE COLLECTORS『東京虫bugs』
前作がとても良いアルバムだったので今回も期待大です。

時間が欲しい3

友人知人との忘年会やら何やらでプライベートが忙しい。
もちろん仕事絡みの忘年会もあるし。
年賀状も作ろうと思いながら休日も暇無く延び延びに。
毎年パソコンで作っていて裏面のデータは数十分で出来るのだけれども
印刷する時間がほぼ丸1日必要とするので、その時間をどうにか作らんとイカンなぁ。
タントやイプサムや我が家のDIYもしたく部品や道具も購入済なのですが、そんなの後回しにしても時間が足らない。

2007/12/17、現在のBMI指数[体重(kg)÷身長(m)の二乗]は23.2です。
飲み会続きで先週より上がらんかっただけでも良しとするか。

インフルエンザ予防接種3

インフルエンザの予防接種、受けてきました。
嫁さんは受けんって言っとるけど大丈夫っちゃろうか?
嫁さん曰く、子供も受けんでいいそうで。
僕には「受けたければ受けりぃ」と言われたので受けました。
数年前にインフルエンザになったときのあの痛みはやっぱり耐え難いので。

年末ジャンボ宝くじ買いました。
ギャンブルも宝くじ関連も何もしない僕にとっては相当な勝負です。
あぶく銭ができたので今年は20枚買ってみました。
当たらんで当然。どうなることやら。

先週から吸い始めた、マイルドセブン・ディースペック・スーパーライト、慣れました。
価格も前と変わらんし、嫁さんも子供も前よりも煙くないって言ってるので
これでしばらくモクっときます

2007/12/10、現在のBMI指数[体重(kg)÷身長(m)の二乗]は23.3です。
先週よりちょっと下がりました。
こんなの下がったうちに入らんか。
しかしこんな程度でも積み重ね。頑張ろう。
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ