45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

2007年10月

デザインを変更してみました3

気分を変えて。
ホントは自分で全部デザインしたいんだけど、
時間を食いそうなのでデフォルトのテンプレート活用です。

通勤タント号のスピーカーを替えようと思っています。
納車から18ヶ月、標準装備のスピーカーのままで耐えてきましたが、もう限界です。
音が酷すぎ。こもってるし軽いし。
通勤の渋滞の中で聴き続けていましたが音の酷さにイライラ。
良い音のスピーカーに替えたら
たぶん渋滞の中のストレスが一つ減りそう。
もうすぐディーラーで点検があるので、お店の人に相談しようそうしよう。

リフォーム後 玄関4

リフォーム後 玄関
壁も天井もピカピカ
掃除機と三輪車片付ければ良かったな
娘の頭がチラッと入ってしまいました




リフォーム後 玄関靴箱(1)
靴箱も新しく、ウッドワン社製です。
定価20万円以上のものです。
けれど仕事がら安いルートから仕入れたので
実際は取付込みで半額程度








リフォーム後 玄関靴箱(2)
今風のクロスを貼ってモダンな感じに

リフォーム前 玄関靴箱3

リフォーム前 玄関靴箱

靴箱もボロい

リフォーム前 玄関天井3

リフォーム前 玄関天井

天井も古くさい

リフォーム前 玄関3

リフォーム前 玄関

古くさい
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ