45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

2007年09月

洋楽豊作5

Perry Farrellが新バンド組んどった!
Serj Tankianがソロアルバム出しとった!
Foo Fightersがニューアルバム出しとった!
Steve Vaiの新作はパーフェクト!過去最高かもしれん。DVDも買おうかな〜。

今日買ったCD。
奥田民生『記念ライダー1号』
奥田民生『記念ライダー2号』

今年は洋楽・邦楽ともになかなか豊作です。

まだまだ忙しいVAI3

仕事は割と落ち着いているほうなのですが、
引越後の片付け、2台駐車にするための庭の改造や草取り、木の根の撤去、
組立が必要な家具の組み立てや、既存のままの木製建具の建付調整や、その他諸々。
まだまだ忙しいです。

庭の改造の残りは、モルタル補修や駐車が苦手な嫁さんの為のパーキンググッズ等取付くらいです。
草取りも北側を残す程度です。草取りにはなかなかヤラレまして、
土をほじくり返したら、巨大な木の根やらが出現してきて撤去するのに時間がかかりました。
あと3つ程度要らない根があるのですが、これはしばらく放置するつもりです。
建具も網戸取付と滑車取付を残す程度になりました。
必要な家具もほとんど揃えましたが、もう一つ欲しい物があるのでそれを買おうと思っています。

子供の運動会頃までには全てを完了させたいなぁ、と思っていますがどうなることやら。
すべて落ち着いたら写真等はアップしますのでしばらくお待ち下さい。

忙しいVAI4

リフォームも終わり、引越ももうすぐ終わりですが、まだドタバタやってます。
リフォームなんて引越の当日までやってました。ギリギリセーフ。
今月いっぱいは引越絡みでドタバタかも。
引越はやっぱり業者に頼むのが良いかもです。自分でやっても身体を痛めつけるだけでした。

今日買ったCD。
あふりらんぽ『スートブレイコ』
ザ・クロマニヨンズ『CAVE PARTY』
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ