45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

2007年06月

家を買いました。5

はい、お久しぶりの投稿です。

プライベートで最近あれこれ忙しいとか書いていましたが、
理由はタイトルの通りです。

不動産屋さんやら役所やら、金融機関やリフォーム業者との打ち合わせ、
キッチン等々のショールーム巡りで相当忙しかったです。
プライベートと言いつつも、自分が建設業なので何だか仕事の延長のような感じでしたね。

憧れの庭付き駐車場付き一戸建て。中古やけどね。
地下鉄の駅に徒歩5分、小学校まで徒歩1分、
僕の実家まで徒歩5分、現在住んでいるマンションにも徒歩5分。
行きつけの焼鳥屋までも徒歩5分。
でも会社まで車で1時間。
要するに現在住んでいるところの近所です。同じ町内。

これから、リフォームをして、完成したら引越です。
不動産屋さんやらリフォーム業者との打ち合わせがまだまだ続きます。
引越も自分の会社のトラックで自分でするつもりです。
もう2〜3ヶ月は半端無く忙しいと思います。

リアルで僕のことを知っている方、
引っ越したら連絡しますので遊びに来て下さい。

これから家のものを休みの日にDIY(っていうか本業、建築工事)するつもりなので、
車とかの趣味的極楽お遊びDIYはしばらくお預け。
…でも、いつも自分の敷地に車があるのなら、いつでも車DIYも出来るなぁ。
どうしようかな〜。車もやりたいな〜。

とりあえずは楽しんで、自分で家を改修していこう。


今日はこれから飲み会です。
暑気払い。
美味い焼き鳥にビール、ああ、早く飲みたい。

OK4

おはようございます。
子供たちの声で目が覚めました。

昨日の大事な用事も無事に終了し、
プライベートのめっちゃ忙しかったのも一段落しました。
今日は仕事も休みです。

ホント久しぶりにゆっくりな気分。
もう少し寝よう。
おやすみなさい。

まだまだ少し忙しい3

仕事はそうでも無いんやけどね〜。
プライベートが何かと忙しい。
今夜もこれから打ち合わせがあるし。
明日の用事を済ませれば少しだけ落ち着きそう。

しかしまだまだもう少し、僕に与えられた試練は続く、と思う。


そろそろまた仕事が忙しくなる時期に突入か…。
その時がたぶん今までで一番の耐えどころかもしれん。

プライベートが忙しい4

忙しい。
仕事はそこそこ。まあまあな感じですが、
プライベートが忙しいです。

なぜ忙しいかというのは、またそのうちにでも書きます。

そんな中、昨日は日曜参観でした。
子供の成長に目を細めつつも、他のお父さんの観察やらをしてました。
中年太りがいたり、結構歳いってる人もいたり…、
僕はどうやらパパの中ではまだ若いほうみたいです。

この間、植えたキュウリの苗(2007年5月20日の記事参照)。
約3週が経ち、70cm程に成長しました。
ツルが巻いていくように棒を立てました。
そうすると、次の日にはツルがその棒に絡みだし、黄色い花まで咲きました。
順調な成長ぶりです。早く実がなるといいな。

先週買ったPerry Farrell関連のCD(2007年6月8日の記事参照)。
とりあえず最初にJane's Addiction『Nothings Shocking』を聴いてみました。
やはりJane's Addictionはイイ!
脳天揺さぶる奇妙な曲に最高の技術の演奏。
Perry Farrellの才能とDave Navarroの頭脳、それと最強のリズム隊のレベルの高さ。
まさに天才・奇才集団ですね。
『Nothings Shocking』があまりに良いので、まだ他の作品は聴いてません。
今までJane's Addictionは『Ritual De Lo Habitual』
代表作だとばかり思っていましたが、
『Nothings Shocking』、期待以上でした。グルグルです。

ちょっと忙しい3

今日買ったCD。

Jane's Addiction『Live At Roxy』
Jane's Addiction『Nothings Shocking』
Porno For Pyros『Porno For Pyros』

全部、Perry Farrell関連です。聴くの楽しみ。
とりあえず購入メモだけ。
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ