45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

2007年03月

森福4

プロ入り初登板でした。
良い球放っとるし、ランナー背負っても落ち着いとる。
1回を投げて三振3つ。すごいね。
ヒット打たれても、不安さは無し。
よかルーキー取ったね〜。
もちろん、ホークスの話ね。

満足な週末5

一昨日昨日とケータイで撮った写真。荒いですね。
風景撮影はデジカメのほうが良かったのかな。

食に満足し、風景に癒された充実した週末でした。
茶しゃぶ、伊万里ちゃんぽん、刺身、焼き鳥、ホルモン、山菜、絶品でした。

ホークス1勝1敗。
負けた試合も内容が良かったのでですね。



今日届いたCD。

Tommy Heavenly6『Heavy Starry Heavenly』
Tommy Heavenly6の映像はすごく魅力的だったので、PVのDVD付きという事もあり、
普段は買わないデジパックの限定盤を買ってしまいました。

Suemitsu & The Suemith『Piano It's Me』
こちらは将来絶対ブレイクしそうなアーティストだったので、
限定盤に未発表曲が入っているという事もあり、限定盤を買いました。
デジパックではなかったので尚良し。

上記2枚の限定盤はいずれも完売なんですね。
手に入ってラッキーでした。
早く聴きたい。

能古島

4a14a081.jpg能古島にやってきました。
菜の花畑も絶景でしたが
福岡方面を望む景色も最高でした。
春の山菜の天ぷらは美味でした。

和多屋別荘

b022534e.jpg嬉野温泉 和多屋別荘にやってきました。
足湯喫茶あり、温泉良し、食事も大変満足しました。
ちょっと飲みすぎたかな。足湯居酒屋にも行ってみたかったけど、アルコール満タンで残念ながら挫折しまして。


今日の嬉野は雨です。残念。
どこ行こうかなぁ。

温泉4

これから温泉へ1泊旅行へ行ってきます。
旅行と言っても高速道路で1時間位の嬉野ですけどね〜。
日頃の疲れをとってゆっくりしてリフレッシュしてこよう
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ