45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

2006年10月

今日も公園3

7f13d800.jpg楽しいパレードを見た後、
今日もまた近所の公園に来ました。
天気もよく、今日は人も多く、にぎやかです。

子ども達は遊びに夢中で
僕は結構退屈です。

タバコでも吸おうか。

なんだか感慨深い4

10646f96.jpg我が家のすぐ近くの通りで
大学祭のパレードをやっていました。
にぎやかで、商店街の人達も道端から拍手したり
実に良い光景でした。
僕が子供の頃のこの通りは
バスが離合できない程の
田舎道だったんです。

MILD SEVEN SUPER LIGHTS4

とりあえずマイルドセブンのスーパーライトに落ち着きました。
ボックスではなくソフトパッケージのほうです。
ボックスとソフトパッケージでは銘柄が同じでも
中身のタバコは少し味が違うように感じました。気のせいかな?
しばらくはコレでいきます。

なんだか最近ちょっとバタバタです。
少しくらいゆっくりしたいけれども。

今週末は息子の誕生日です。もう4歳か。早かぁ。

ファイターズ優勝しましたね。
あの勢いはやっぱりスゴイ。
ホークスでも勝てんはずやね。

タント洗車しました。スッキリ

Peace SUPER LIGHTS

気のせいか最近、雨が少ないですね。
洗車すると雨が降ってしまうジンクスを持つ僕。
いざというときの雨乞いには困らんな。

今回はピースのスーパーライトを吸ってみました。
味良し、薫り良し、でなかなか良いです。
しかし、フィルターが少しやわらかすぎな気もしますが。
満足度4。暫定2位。

SevenStars REVO SUPER LIGHTS3

dd45ea44.jpg今日も子供達と近所の公園です。
相変わらずガラガラ。
やっぱり寂しいですね。

今日はセブンスター・レボ・スーパーライトを吸ってみました。
味は良く、クセも少ないけど
なんか物足りないです。満足度3
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ