45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

2006年09月

ホークス2

今日、日ハムに負けて3位確定。残念。

プレーオフでの大逆転に期待しよう。
レギュラーシーズンの残り2試合も全力で勝ちにいって欲しいもんです。

関門橋にやってきました。3

db9e5663.jpgこの頃、下関に行くことが多く
関門橋をよく通ります。
現在、めかりPAです。

いつ来ても、この景色を見ると
なんだか良い気分になります。
仕事じゃなかったら最高なんでしょうけどね。
大好きな場所です。

ホークス3

残念無念。
オリックスに負けてしまって、
ほぼレギュラーシーズン1位通過がなくなってしまいました。
過ぎてしまったことをどうこう言ってもしょうがない。
こうなったら目指せ2位通過!

近所の公園に遊びに来ました。3

ab79e509.jpg僕らが小さかった頃と違って、
近所の小さい公園は人が少ないですね。

駐車場やトイレが完備して、
売店があるような公園じゃないと人が来ないのかな。
なんだか少し寂しいですね。
でも子ども達は公園を独占できて大喜びです。

運動会4

ca491ec6.jpg今日は娘の幼稚園の運動会です。
僕は早朝からテント張りやらにかりだされました。
保護者競技も出ました。
娘も頑張っとるけど、
パパも頑張っとりますよ〜。
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ