45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

2006年02月

なんかすごく忙しいほうが1

なんかすごく忙しいほうがブログを更新してるような気がする。
それだけパソコンに向かってる時間が長いということか…。
ここのところパソコンを使わない日って無いもんなぁ。

たまにはパソコンから離れたいや。
パソコンも携帯電話も普通の電話もテレビもラジオも何もないところで
1週間くらい休みたいです。無理な話か。

最近は朝から晩まで図面の催促の電話が鳴りっぱなし。
きちんとさばいとるっちゃけども…。
僕ひとりのこなせる量には限界があるし。たまらんですよ。

来週も今週同様、ハードなスケジュールが続きそう。

そのうち倒るぅばい。

忙しさにも慣れてきた3

ただいま仕事合間の休憩中です。

僕はどちらかというと『朝型』なのかな。
どんなに忙しくても夕方20:00までには帰っちゃいます。
飲みたくなるしね。子ども達も風呂に入れんとイカンし。

朝はいくらでも早くても苦になりません。
今朝(?)も2:00出社だし。
誰もいない、電話も鳴らない環境での仕事は捗ります。
楽しい楽しい深夜のFM福岡をお供にバンバン仕事やっとりますよ。

先週に引き続き2

ヘビーな仕事こなしてます。
労働時間は先週と同じ感じです。

今は仕事の合間、一服中です。
今日もまだまだ先は長いなぁ。

さて、頑張ろう。

EL PRESIDENTE『EL PRESIDENTE』3

FMでかかってて一聴惚れして買いました。

T.REXをパーティーソングにして
フレディ・マーキュリーにグランジの曲を歌ってもらったという感じかな。
プリンスのカヴァーも入っていて、
バンドのメンバーによる女性コーラスもバッチリ。
上の全部の要素をひっくるめて、
アメリカンポップスに仕上げた感じとでも言うか。

でも、アメリカのバンドではないんだけど。
音楽の町、グラスゴー出身のバンドらしいです。

色んな要素を混ぜ合わせて、うまくハマった良いアルバムだと思います。
自分を楽しい気分にもっていきたいときに聴くと良いかも。

実に良いアルバムでした。

ひといき

今日も図面の印刷中の更新です。

今週は大変でした。
月曜から今日金曜日まで平均16時間労働。

通勤が片道1時間位。
子ども達と一緒にお風呂タイム1時間。

24時間−行き1時間−労働16時間−帰り1時間−風呂1時間
5時間!

睡眠と晩酌と昼休みの合計が5時間だけ。
いやぁ、我ながらよく頑張ったなぁ。

今夜は徹夜で、さらにまだまだ仕事です。
しかも重たいものをひたすら運ぶ肉体労働。

まじで身体もつかいな。


明日の朝からゆっくり眠れそうです。
来週からまた地獄のようなスケジュールが待っとるけど…。
とにかく週末はゆっくりしたいです。ゆっくりできるかな?
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ