45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

2005年12月

よいお年を

ケータイからの更新です。

昨日まで仕事。
昼も夜もない訳も分からないまま時間だけが過ぎていく。
〆切だけが迫ってくる。
そんな生活でした。

自分のブログさえ見る時間がない。
更新しよう、って感じのネタは多数あったのですが、
パソコンに向かう時間がなかった。

今日から僅かですが年末年始休暇です。
休みの間にまた更新できれば良いな。
できるかな。無理かな。
判らん。
ザッと、まとめてこれまで書けなかったネタを投稿できれば、と思います。


たぶん、年内最後の投稿です。
みなさん、よいお年を。

携帯を機種変更しました。5

寒いですね。福岡地方、雪が降っとります。
根性無しの僕は、今日は車で出勤しました。

先週、携帯を機種変更しました。
独身の頃はデジタルツーカー(現ボーダフォン)を利用していましたが、
諸事情で電話番号を変えようと思い、キャリアごと変更しました。

5〜6年前程からはDoCoMoです。
P→SO→D→SO→D…と変更してきて今回は出来つつある順番の通り、
SOにしました。SO506iというやつです。
新しいオモチャを買ったような気分でちょっと嬉しいです。
まだ使いこなせないので、
うまく使いこなせるようになったらまた携帯から更新してみようと思います。

また、どうでもいい内容になってしまった(←いつも)。
昼休みが終わるので仕事に戻ろう。

初リンク3

本日は昼休みの更新です。

いつも昼休みは
インターネットであちこちのサイトを見て回ったり、
昼寝したり、
ぼけーっとしたり、
洗車したり、
仕事したり、
思い思いのままに過ごしています。

今回は初めてリンクをつけてみました。
いつも見ているブログです。
自分が食べたカップ麺の感想と比べてみたり出来て興味深いところです。

「当blogへのリンクはご自由に。」と書かれていましたが、
管理人のかたに「リンクしました」旨のメールを送りました。
なんだか勝手にリンクするのも申し訳ないような気がしましたので。

ココを見ていらっしゃるかたでカップ麺を食べる機会があるかたは
見に行ってみると楽しいと思いますよ。

かっぷめんblog
http://blog.livedoor.jp/menzo3/

はい12日ぶり3

寒いですね。

原チャリ通勤は寒いです。
車みたいに暖房があるわけでもなく、
自転車みたいに身体を動かすわけでもなく、
ただひたすら木枯らしの中を時速30kmで移動していく。そんな感じです。
服装は作業着上下の上に薄手と厚手のジャンパー2枚重ね着。
それにフルフェイスヘルメットに手袋。
上半身は暖かだけど下半身が寒い。特に太もも。
タイツにするか、それともズボンの上にさらに何か重ねるか。迷い中。


クリスマスが近づいてきました。

クリスマスツリーを出したら子供達が大喜びでした。
いい子にしとらんとサンタは来んよとビビらせとります。
これが結構有効です。
さて、サンタさんは来てくれるかな。


最近買ったCDのレビューは、また今度。


こんな記事のタイトルにならないよう、
なるだけ更新頻度を詰めよっかな。
…うん、いや、
出来ないことは書くもんじゃないか。

がんばります。
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ