45☆のブログ。

A diary by 45☆ since 2005〜
twitterでつぶやいたりもします。
日記はFacebookに移行しました。

今日買ったCD(2009/07/24)

SPECIALS『SPECIALS』
MADBEAVERS『You are my Black sunshine』

今日買ったCD(2009/07/06)

Michael Jackson『KING OF POP』
木村カエラ『HOCUS POCUS』
木村カエラ『MOUSTACHE』

マイケルはオリジナルアルバムを数枚持っているのだけれど、
今回の出来事があり、代表曲をまとめて聴いてみたくなったので買いました。

木村カエラさんのアルバムは名曲「BUTTERFLY」狙いで、
実は他にも「MEMORIES」という曲も好きだったので聴きたかったのだけども
アルバムには残念ながら未収録。
なので「MEMORIES」が収録されてるシングルも買いました。

今日買ったCD(2009/06/24)

CYNDI LAUPER『The Essenntial CYNDI LAUPER』
MY CHEMICAL ROMANCE『THE BLACK PARADE』

洋楽名盤祭りです。
これからしばらくは洋楽をたくさん買う機会が多いと思います。
欲しいものがたくさんあるので。

今日買ったCD(2009/06/09)

ロックの日だぜ。
ロックロックこんにちは。

この頃よくCD買うなあ。
少しは自制したいところだけども、欲しいCDがちょくちょく出るっちゃもんね〜。
買わないわけにはいかんよ。

さて、今日買ったCD。

GReeeeN『塩、コショウ』
平義隆『ありふれた日常の風景』

GReeeeNは以前から結構気になってて、今回初めてアルバムを買ってみました。
タイアップ曲多し!

平くんは高校の時の同級生です。
このあいだまでThe LOVEというバンドをやってたんですが。
バンドが活動休止で、初のソロアルバムです。
平くんって最近作曲家としてはノリにノってますね。
嵐とかCHEMISTRYとかに楽曲提供しとるし。ソロでもブレイクしてくれることを期待しておりますよ。

今日買ったCD(2009/06/02)

the pillows『Once upon a time in the pillows』
the pillows『Rock stock & too smoking the pillows』

ピロウズのベスト盤2枚同時発売分です。
Recent Comments
livedoor 天気
Links
かっぷめんblog
かっぷめんblog

カップ麺の細評が楽しい
めんぞーさんのブログです。

プロボックス&サクシードカスタマイズページ
プロボックス&サクシード
カスタマイズページ

プロサクのカスタマイズ
情報が満載の
minosanさんのサイトです。

タントなび
タントなび

タントの情報が満載の
けんけんさんのサイトです。
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ